冬ノ桜~Cat eye~

こんにちは。

名東店より、高岳店の情報をお届けします。
放浪スタッフのマツシタです。

今日は、性格診断をやってみようと思います。
いきなりですが、たまにはこういうのもありかと思いまして、はい。
img_0699-2
色は、一つではなくても、二つ、三つ選んでも大丈夫です。
私は赤と黒が好きなので、「エネルギッシュで情熱的」「意志が強くクール」
う~ん・・・・・・あっているような、あってないような。
皆様も、時間があればやってみてください。
新たな自分を発見できる・・・・・かも?(笑)

さて、今回は高岳店にて購入したサイクルジャージを紹介します。
img_0700
これを見てすぐに気づいた方は、音楽好きかな?
ビートルズのサイクルジャージを購入しました。
やっと、手に入れました。
img_0701
ビートルズのサイクルジャージは、私が着るわけではなく、
ビートルズのレコード盤をすべて持っていた、ビートルズのファンでもある父親へのプレゼント。
高岳店店長イシハラさん、注文していただきありがとうございました。
あんなに喜んだ父親は初めて見たなぁ。
サイクルジャージは半袖のため、着るのは春か、夏になると思います。
その時は、またブログにて紹介しようと思います。

ビートルズと言えば、大須店店長カシワギさんと、ホンジョウさんが頭に浮かぶ。
ビートルズの話で盛り上がった記憶が。(笑)

私が購入したサイクルジャージに関してはこれくらいにして、
少し?珍しい自転車を紹介します。
本に載っていた自転車です。
img_0702
この自転車が、最終的にはこのようになります。
img_0703
何と言いますか・・・・いや、面白いですよ。
折り畳み自転車ですし、持ち運びも便利です。
実は、変速付き。3×8段変速。
スチールフレームで、重量が10kg。
旅に出かけたくなる自転車って感じですかね。

次の面白い自転車は、こちら。
img_0704
たぶん、何も言わなくてもどんな感じになるかわかると思うので、
この自転車に関しては何もいいません。
どんな形に折りたたまれるかは、皆様のご想像にお任せしたいと思います。

残念ながら、面白い2台の折り畳み自転車は自転車デポでは取り扱いがない・・・・。
たぶん・・・・・・探せばあるのかな?
今度、名東店のホッタさんに聞いてみよう。
ホッタさんは折り畳み自転車を推してるので。かなり詳しく教えてくれるのではないかと。

さあ、また明日から頑張っていきましょう。

放浪スタッフ、マツシタでした。