LAZERのヘルメット、大量入荷!

こんにちは。
名東店です。

 

収穫の秋、LAZERのヘルメットが獲れました!

DSC_0598
ヘルメットがこんなにたくさん!

DSC_0599

店員が若干興奮状態です。

 

DSC_0608

さてさて、今回入荷したのは4モデル

 

DSC_0615

LAZERの定番モデルGENESIS(ジェネシス)

スタイリッシュなデザインとロールシスによる抜群のフィット感で、ロード・MTB問わず大人気のジェネシス。ちょっと前のトップグレードですが、いまだ人気の衰えないモデルです。

 

DSC_0622

O2は上位グレードの機能を継承しつつコストを抑えたミドルグレード。最初に買ったヘルメットからの買い替えで選ぶ方が多いです。カラーバリエーションも豊富で、脱初心者!な方に。

 

DSC_0618

2015モデルから登場のBLADE

トップグレードのZ1とジェネシスの中間的なデザインで、上位機種にも採用されているアドバンスドロールシス(というフィッティングシステム)を搭載していて機能的にも抜かりなし。かつお財布にも優しい値段設定で注目のモデルです。

 

DSC_0623

入門グレードのNEONにもLAZERお得意のロールシスが搭載されています。しかもテールライトも一体になっていてお得&安全!

 

「自転車本体は持ってるけどヘルメットはまだ持ってない。」
「持ってるヘルメットがそろそろヘタれてきた…」
「新しいカッコいいデザインのが1つ欲しい!」
なんて方はぜひお越しください!

人よりちょっといいのを装備したい人も、
とりあえずお手頃なのを購入したい人も、
自分に合っている価格帯の物が見つかるのではないでしょうか!

(掲載している商品以外のカラー・サイズも在庫あります)

 

お店の入り口付近でLAZERのヘルメットがあなたを待ってます!

DSC_0632

 

 

<< 商品に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806 TEL:052-726-8081

営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可