楽天カフェ

楽天担当の河合です。

楽天の担当ということでせっかくなので去年オープンした「楽天カフェ」というところに行ってみました。
ビルの1階から3階が楽天カフェになっており、1階がカウンター、2・3階が飲食スペースとなっています。

P1000897

メニューも楽天で取り扱っている全国で人気のスウィーツを取り扱っていたり、
飲み物は楽天カードを持っていると、なんと半額で買えちゃいます(食べ物は値引きなし)
ということで、アイスコーヒー通常430円のところ、215円で購入しました。
コーヒーもなかなかおいしくて、これで215円ならかなりお得でしょう。

P1000894

カフェ内は無料の無線LANが装備されており、各テーブルにも楽天koboやタブレットが配置されていますので、ほとんどの方が一人で来て何かしらのモバイルをいじっているような感じです。

2F
P1000896

3F
P1000895

そのため普通の喫茶店のような周りが話し声でにぎやかな感じではなく、
非常に静かな感じで、一人でぶらっと暇つぶしに行くには良い場所かと思います。
楽天カフェ、なかなかおすすめかもです!

その後は昔からよく行ってたドレッシングが最高においしくて
久しぶりに食べたくなったので「イル・キャンティ」というお店へご飯を食べに。

P1000914

今でこそいろんな有名人が紹介しまくって店舗も増え、
全国どこでも食べれる感じになってきたんですが、
何度食べてもここのお店を越えられるドレッシングは巡り会わないです。
間違いなく日本一ドレッシングのおいしいお店の言いきってもいいでしょう!
また機会がありましたらどうぞ。

P1000913