最近の入荷状況(パーツ編)

アマゾン店担当者です。

5月から上がったものもありますが、7月から値上がりをするシマノパーツ。可能な限りお求めやすい価格で提供できるよう、確保に努めている商品の一部を御紹介致します。

IMG_5757
このトラック、全てシマノ社のホイールです。
IMG_5758
次々と倉庫に搬入されるホイール達。品番の仕分けに手間取りつつ、いつものA君と卸業務担当のY氏、K氏に助けられ・・・
IMG_5760
この前にパナソニック社の電動自転車も50台程荷受けがあった為、1時間半程かかってどうにか荷受けが完了。画面では分かりづらいですが、一番手前の9000-C24-CLで4列の奥行があったりします。
IMG_5786IMG_5787
どうにもこうにも入らないものは別倉庫の置場へ分散。全部で何本あるのだろう?注文しときながら完全に把握しきれない状態に。
IMG_5789
ある置場の片隅にはSMPのサドルが箱積み状態。SMPのサドル、ずっと欠品していて、最近漸く入ってきたのだ。
IMG_5790
まだ未入荷分もありますが、ペダルもある程度は確保。
IMG_5792
そういやOGK KABUTOも値上がりするモデルがある。画像のMOSTRO Rも値上がりモデルの一つなのだ。MS2の在庫が無くなった直後に入れようと思っていたのですが、思い出したのはごく最近。どうにか値上がり前に少しは確保出来た。
IMG_5793
もう10個超は出荷してしまいましたが、これまた欠品中であったオーストリッチ社の輪行袋「L-100」も概ね同時期に入荷。SL-100も手配は行っているものの、こちらはまだ未入荷。一度に生産出来る数量が限られているとのことなので、バックオーダーで待ち続けている状態です。
IMG_5551
パナレーサーのタイヤもある程度入荷。

上記以外にも新たに入荷した商品もありますが、ある程度目立ったものだけ掻い摘んでということで。