DAHONやTern お安くなるモデルがあったりします

アマゾン店担当者です。

まずはDAHON Mu SLXのカリブブルーです。

IMG_4573
爽やかな色ですね。展示会で見た時にも綺麗だなーなんて思ってましたが、やはり勘違いではありませんでした。
IMG_4555IMG_4570IMG_4548
併せてLanding Gearの御注文も承っていたので、取り付けネジ部分をさらえ、ついでにBB部分もネジ山を切り直してみたり。

IMG_4615
2015年モデルのMu SLXのココには5mm六角レンチが隠されているんですよね。展示会の時には気づかず、代理店のDAHON担当者Kさんのご指摘によって初めて気づきました。お恥ずかしい話です・・・

さて、DAHON Mu SLXをお買い上げいただきましたお客様より、とあるお問い合わせをいただきました。
「盗難が怖くて日常の足用としては気軽に使えないので、何かお手頃な折り畳みを探してもらえないだろうか・・・?」
なるほど、高校時代に盗難に遭ったことのある私としては心から共感の出来る悩みの種です。さてどうしたものか・・と思いご紹介差し上げたのが、DAHON及びTernのアウトレット自転車です。アウトレットと聞くと中古品かと思われるかもしれませんが、ちょっとしたキズや汚れ、型落ち等が理由であり、基本的には新車なのですよね。
まだ商品ページは作成出来ていませんが、DAHONとTernに関しては実はそんな商品も取り扱っていたりするのです。実車の画像を交えての商品ページが出来次第また改めてご案内差し上げますが、例えば

IMG_4694

こんな自転車もあったりします。
画像だけで分かる人には分かるかもしれませんが、Verge X30h limitedです。いや、市販化されたものはternロゴの色がイエローなのですが、こいつはグレーなので、正しくは「Verge X30h limited 試作品」が正しいのかもしれませんね。プロトタイプとはいえフレーム番号も刻印されていますので、問題無く防犯登録も行っていただけます。

例えばこのモデルですと上代¥259,200-(税込)ですが、¥170,000-前後での販売を予定しています。
全て1点ものという性質上、モデルや色、キズの具合等はお選びいただく事が出来ませんが、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。