TIMBUK2 展示会等

アマゾン店担当者です。

先日TIMBUK2の展示会に参加してきました。

IMG_4430IMG_4431IMG_4432IMG_4433

展示会終了1時間前程に会場到着となってしまった為急いで見る感じになってしまいましたが、ZETTさんスタッフに「この形状になってるのはこういった理由があってね・・・」なんて教えてもらい、大変有意義な経験となりました。
まだポツポツとしか入荷してきていないのですが、取扱いにあたり良い機会だと思い自分用にもオーダーしておりますので、ある程度揃いましたら使用感なども併せてご紹介する予定です。
IMG_4442

折角大阪まで来たことだし、ってことで度々登場のアキボウ社のT氏と呑みに行く。ノミニケーションは馬鹿に出来ないと個人的には思ってたり。
IMG_5265
天王寺で呑むことにしたのでハルカスでも見ようかなと思い立つ。高い所が苦手な二人に上る選択肢はなく、ハルカスは背景となった。この日は大人しく2軒だけ回ってお開きに。

アキボウさんついでに、昨日よりディーワールド草津店様にてTern試乗会をまたまた告知します。

DSC_0519DSC_0520DSC_0521DSC_0522DSC_0523

試乗だけでなく、少し傷のあるお値打ち品が並んでたりします。「格好良い折り畳み自転車が欲しいなー」なんて検討されてる方、見に行って損は無いと思いますよ。

明日2/21~22はブリヂストン社電動自転車の試乗車も登場します。私も明日、新作のアルベルトeの試乗をしに行く予定ですので、後日にでも試乗した感想などをご紹介出来ればと。
試乗イベントは2/22までですので、お近くの方は是非ともお立ち寄り下さいませ。