2015年モデルLAZERとか

アマゾン店担当者です。

昨年よりポツポツとは入荷していたのですが、つい先日LAZERヘルメットがドバっと入荷してきました。全体全体2

注文分全てが入荷したわけではありませんが、中には2015年の新作「BLADE」もMサイズのマットブラックだけ入荷。

ブレイド2フロントビュー

ブレイド3サイドビュー

ブレイド1リヤビュー

Z1、HELIUM、Genesis、O2等も概ね入荷したので、現在出品手続きを行っております。

 

LAZERに限った事ではないですが、円安の影響でどこも値上がり傾向にありますね。弊社でも取り扱っておりますselle SMPも値上がり前にある程度の数を確保していたのですが、残り少なくなってきました。

IMG_4376IMG_4378

在庫が無くなるまでは旧価格で頑張っていたのですが、モデルによっては既に値上げ後の価格になっているものもあります。COMPOSIT、FORMA、DYNAMIC、DRAKONも仕入れ時の1/4ほどの数量になってしまいました。もう少し仕入れときゃ良かったなーなんて思いつつ、天井まで積み上げられた空箱を見るとやるだけの事はやったかな・・・なんて諦めもついたり。

 

某コンポメーカーが7月に値上がりする可能性が高かったり、某折り畳みメーカーも値上がりするなんて噂も入っております。まだ未確定な部分もあるので今は情報解禁出来ませんが、判明次第ご報告致します。