近況

アマゾン店担当者です。
本年も宜しくお願い致します。

11月までは何とかブログの更新も出来ていたのですが、12月に入るや手が塞がり何も出来ず終まい。未だ引き摺ってますが、忙しいのは有り難い事です。

先日、アキボウさんと再び呑みに行きました。

IMG_4114

4軒目くらいの様子。今回はT氏のホーム・天満での呑み屋巡りだったのでお店の名前は全く覚えてませんが、とても美味しいビールをいただきました。お値段も安く仕事も丁寧。全く他業種ながら、仕事に対するその姿勢はどんな職種にもヒントがあり、学ぶべきものがあるよなーと考えさせられるもんです。合計6軒を巡り、始発で帰る事に。6軒目では殆ど寝てしまい勿体ない事をしたな・・・ 今度はもっと体調を整えて行きたいなと思ってます。

アキボウさんついでに2015年モデル・TernとDAHONのご案内です。
なんと羊の鳴き声を聞く前に、一部完売したモデルがございます。とりあえず現時点で判明しているものは

DAHON boardwalk d7 フォレストグリーン
DAHON Mu P9 グランドネイビー
Tern Verge X10 グリーンホワイト

アキボウさんとしても予想外の動きだったようです。弊社でもある程度は確保していたのですが、boardwalkのグリーンは完売、Mu P9のグランドネイビーとverge x10 グリーンホワイトは残り各1台ずつとなりました。ご検討中の方はお早めに。
その他のモデルについても2015年モデルは昨年よりも明らかに動きが早い、と聞いておりますので、

IMG_4084

こんな感じでそこそこ在庫しております。Tern、DAHONをお考えの方はご一報下さい。

IMG_4109
verge x20や

IMG_4108
verge x18もあったりします。

その他、まだ商品ページは作成出来ていませんが、

IMG_4115
2015年 LAZERヘルメットや

IMG_4086
今年から本社でも取り扱う「MARIN」等も続々入荷中。2014年度以上にラインナップを増やして、皆様のご来店をお待ちしております。
最後に、

IMG_4104

現在作成中の新製品です。
こいつは一体何なのか?商品化されたらまた改めてご紹介致します。