クリスマスプレゼントいかがですか?

こんにちは。ジテンシャデポ本社です。もうすぐ12月です。
ジテンシャデポではクリスマスプレゼント向け商品が続々と入荷しています。
お子様、ご夫婦、恋人、両親、おじいちゃんおばあちゃん向け、
何はともあれジテンシャデポにもプレゼント向け商品がいっぱい揃ってますのでご検討ください。

今年の熱い商材は何と言っても「妖怪ウォッチ」と「アナと雪の女王」でしょう。
お子様向けには鉄板アイテムではないでしょうか?
これで冬でも外で元気に遊びましょう。冬休みに家でゲームばっかりして困るという親御さんにぜひ。

yokai-hel1

yokai-scooter2

anayuki-helmet

anayuki-helmet2

anayuki-scooter1

次に、弊社では毎年何千台もの販売実績がある一輪車。
クリスマス時期のブリヂストン製一輪車はここ何年か弊社が全国で一番の仕入れ量らしいです。
これから毎週、何百台と入荷します。

bs-1nyukaP1000793

こちらは旧型モデル。残りわずかです。
09-scn12a

こちらが新型モデル。
scw-1

こちらが本格競技モデル。
sneeker-red

で、CAPTAIN STAGからはデザインが「おとなな感じ」の一輪車(子供用です)
12asteria-1

セットでひじひざパッドもいかがですか?
h3-pad-1h3-pad-2

ヘルメットも各種取り扱っています。
herumetto

次のおすすめは三輪車!! 小さなお子様に喜ばれます。
アンパンマンだけでもこんなにあります。

とりあえずアンパンマンが200台入荷しましたが、まだまだこれからです。
DSC_0077

三輪車も各種キャラクター、おしゃれなタイプ、シンプルなタイプ、海外デザインモデルなどいろいろ取り揃えています。
sannrinnsya

詳しくはこちら

スケーター(スクーター)もあります。

詳しくはこちら

三人(幼児2人と大人1人)乗りの子供乗せ専用 電動自転車も人気があります。
お子様も、送迎係のお父さん・お母さんにもとっても喜ばれる商品です。
3ninnnori 
詳しくはこちら

クリスマスに向けて入荷した子供乗せ自転車の在庫の一部です。
DSC_0075DSC_0076

子供乗せモデルではなくても、電動自転車は年齢を問わずに喜ばれます。
一般車タイプ、スポーツタイプ、低床小径で足つき安定に優れたモデル、折りたたみ自転車モデル、
いろいろなタイプが出ているので、その方に合った電動自転車が見つかるはずです。

dendouzitensya 
詳しくはこちら

もうすでに電動自転車は持っているという方にはスペアバッテリーという手もありますよ。
寒い季節はバッテリーの性能も落ちてしまいます。
なかなか自分で買うのに踏ん切りがつかない方もプレゼントされればうれしいはず。

ジテンシャデポの店舗が遠い方や忙しい方は、ジテンシャデポの通販をご利用ください。
ただ、ブランド商品などは通信販売が禁止されているものもあります。
また、店舗ならではの掘り出し物もあります。
名古屋にお住まいの方はぜひリアル店舗のジテンシャデポ各店にご相談ください。

————————————-
プレゼントのことなら ジテンシャデポ各店へ

ジテンシャデポ名東店 名古屋市名東区猪子石2-806
ジテンシャデポ高針店 名古屋市名東区高針2-2413
ジテンシャデポ今池池下店 名古屋市千種区春岡1-1-2
ジテンシャデポ大須店 名古屋市中区松原2-22-15