ハマイチ。浜名湖一周、76.6km。

こんにちは、名東店です。

 

少し前のお話なんですが、ハマイチに行ってきました!!

名東店メンバーと常連のお客様・オオノさんで走ってきました。

オオノさんが素敵なブログを書いてくれましたので、詳しい内容はぜひこちらのブログをご覧ください(^^)

いつも甘えてばかりでスミマセン~

コース設定もハマイチ経験者のオオノさんにお任せしちゃいました(^^;)ありがとうございます!!

 

そして今回のサイクリングの美味しいところを全て持っていったのがこちらのカワバタさん。

 

後光を浴びてBMXにまたがり、頭に付いたプロペラを回しながらハマイチを完走するという変態っぷりを見せてくれました!!笑

BMXでハマイチなんてスゴすぎる!!

さすがトラック競技の経験者。レベルが違います((´゚д゚`)

 

気になるこちらのキャップですが「インターステラ プロペラ社」の商品。

なんと!!このプロペラキャップだけを販売してるんですって!!

えー!!そんなことある??笑

大丈夫かな、会社潰れないかなと心配になります。

ジテンシャデポ名東店にてお取り寄せ可能商品です。興味がある方はお問い合わせ下さい。笑

 

 

お昼前のおやつに、三ケ日製菓さんの「まるごとみかん大福」をいただきまして。

カチカチの大福にかじりつく大人5人。笑

そう言えば前回も大福食べてたな~。和菓子って美味しいもんな~♪

 

そして浜名湖と言えば「うなぎ」。エネルギーをチャージして後半戦へ。

 

最後の浜名湖沿いサイクリングロードはとても気持ちよく走る事ができました。

 

今回のブログはカワバタさんのとびきりの笑顔で締めましょう!!

 

 

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806

TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082

営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日