2021 TERN 入荷!!

こんにちは!

ジテンシャデポ今池店です。

2021年TERNが入荷いたしました。

まずは、

『AMP F1』 460mm 定番色のcooper

BMXハンドルを装着したミニベロです!

実は昔、私、近藤も少しだけBMX ストリートをかじっていた経験があります。

日々縦コーンを飛ぶべく夜な夜な遊んでましたね~。

そんな、飛んだり跳ねたり落ちたりする激しい乗り方にはAMPは全く向いていません。

BMXの見た目をしたミニベロという変わった車種です。

唯一無二なフレーム形状に極太タイヤ、メカニカルディスクブレーキ、街乗りに十分な外装8段変速を装備!

BMXみたいな競技には興味が無いけど、BMX風でオシャレに街中を快走したいという方!!

是非一度ご検討ください!なかなかいい走りしますよ!

 

続きまして、

『CREST』 460㎜ マットオーカー マットセージ

2台入荷しております。

なんとも変わったカラーネームですよね。

日本語にするなら抹茶ムースと、からしレンコンみたいな色合いです。

艶消しの落ち着いた雰囲気が街に溶け込みそうです。

クレストは、クロスバイクとロードバイクの中間くらいの程よい前傾ポジション。

ワッシャーの入れ替えで、80㎜のポジション調整も可能。より前傾でスポーティーにできます!

車重も10kgと軽く、取り回しもらくちん。

6色展開がありますので、ご自身のライフスタイルに合ったカラーをお選びいただけますよ!

こちらも街乗りにおススメです!

店内展示中なので是非見に来てくださいネ!

 

今池店でした!

 

 

〒464-0848
愛知県名古屋市千種区春岡1-1-2
YAMAMAN仲田ビル1階
ジテンシャデポ今池池下店
℡052-734-3340
営業時間 AM10:00~PM19:30(3月~11月)
AM10:00~PM19:00(12月~2月)