キッズマウンテンバイクのセミファットがかっこいい!!

こんにちは、名東店です。

”菜花のおひたし”に”ふきのとうの天ぷら”。美味しいですよね!!春の食べ物には苦みがある、冬の体から春の体に目覚めさせる意味合いがあるんですってね。皆さんも春の体にチェンジしましょう!!

 

今回ご紹介する自転車はキッズマウンテンバイク「HARO FLIGHTLINE20″PLUS (ハロー フライトライン20”プラス)」です!!

今、MTB界ではこの太めのタイヤ、プラス規格セミファットが熱いんです。それがキッズマウンテンバイクにも登場しました!!

 

タイヤサイズは20×2.6インチでこのタイヤサイズはインパクト大です!!かっこいいー!!

 

 

セミファットは通常のタイヤより太いけど、ファットタイヤまでは太くないポッチャリ系。ファットタイヤが現役時代の横綱曙なら、セミファットは長州小力といったところでしょうか!!

タイヤの空気をしっかり入れて街乗りに。タイヤが太い分、空気をしっかり入れると径が大きくなるのでタイヤの転がりが非常にGood!!

 

 

また、アルミフレームを採用しているので見た目からは想像がつかない軽さ。街中でもグイグイ走れます。

タイヤの空気を少し抜けば、トレイルライドだって楽しめちゃう本格派に早変わり。サスペンションは付いていませんが、空気を抜いた分フワフワのタイヤがサスペンションの代わりをしてくれます。

 

ディレイラーガード付きなので、ちょこっとした転倒やぶつかりにも対応。

 

変速は7段。グリップシフトタイプで操作は◎。

 

山で遊べる・街乗りもできる!!本格派だけど実用性も兼ね備えた一台です。親子で楽しむのも良いですね。

とても珍しい一台です。人とは少し違ったキッズマウンテンバイクをお探しの方、おススメですよ!!私もMTBに乗って山を駆けずり回りたくなっちゃいました~

 

カラーは2色展開。マットオレンジとチャコールです。

名東店では本日時点で、チャコールを展示しております。

 

 

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806

TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082

営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可