新生活に向けておすすめクロスバイクのご紹介!!part2

こんにちは、名東店です。

おすすめクロスバイクシリーズの第2弾になります。皆さんの自転車選びのお手伝いができれば嬉しいです!!

今回ご紹介するのは・・・こちら!!

通勤や通学など普段での使用にとても適していて、移動をより早く、より快適にするためにピッタリの一台です!!

またクロスバイクの入門車として、気軽に気楽にクロスバイクの楽しさを味わいたい方におススメです。

嬉しい装備としては、街乗りに欠かせないキックスタンドが標準装備!!フレームに直接装着する専用設計のキックスタンドなので安心です。

TFS整形ならではのスタイリッシュなフレームデザイン。

Shimano製コンポーネントをドライブトレインに採用。

パンクしにくく快適な走りを実現する28Cタイヤを採用など、基本性能にこだわったクロスバイクです。

 

カラーは4色展開。マットブラック・パールホワイト・グロッシーグリーンブルー・マットグリーンです。

1番人気はマットブラックになります‼

艶消しフレームにブラックのメーカーロゴが大人っぽくて、とてもかっこいいですね。

名東店では本日時点で、マットブラックとグロッシーグリーンブルーを展示しております。

グロッシーグリーンブルーはマジョーラカラーになっていて、光の当たり方でパープルに見えます。とても綺麗な色の見え方ですよ!!

いつもと少し違った色をお探しの方にもおススメです。

このCROSSWAY に乗っている自分の姿を想像してしまった方!!是非、店頭へお気軽にお越しください。

 

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806

TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082

営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可