大須店、明日と来週月曜日お休みです。

大須店のホンジョウです。

連絡が遅くなりすみません。
大須店は明日月曜日と来週月曜日お休みです。火曜日は定休日です。
よろしくお願いします。

昨日の続きです。

コードを出したり入れたり外したり繋いだりしてこの状態。

新しい部品に付け替えて電池はめてスイッチが異常点灯しないか一旦確認。
ちゃんと付いた。嬉しい。

良い所まで進める事が出来たので他の預かり車体の作業を進めました。
持ち込み修理や店頭展示用の車体の整備等もあるので1台につきっきりというのは難しいです。
早目にお渡し出来るのが理想ですが、上手くいかない事もあるのでご了承下さい。

作業が一段落して作業が落ち着いたら工具を清掃します。
工具が無ければ何も出来ないですからね。工具に感謝を忘れずにが大須店です。
アルバイトの方にも、時間が空いたら工具を拭く様に言っています。工具大事にしましょう。
そういう意味では身体もって事なのですが、身体って雑に扱いがちですよね。
今日は早目に寝よう。

でもな、家帰ってからスマッシュ・ブラザーズしたいんですよね。
やり出すと止まらないのが困った所。

大須店/ホンジョウ