夏休み

こんにちは名東店です。

長い夏休みをいただきありがとうございました。8/17より元気に営業開始してます!

現在セール中のWETHEPEOPLE(ウィーザピープル)ですが、

休み明け早速納車がありましたのでご紹介します!

スペック、見た目ともにイチオシのクライシス。

昔からBMXに興味はあったけど、なかなか始めるきっかけがなかったというY様、

ご来店いただき実車を見てほぼ即決となりました!

BMXは全くの未経験とのことでしたのでご購入後、スタッフによる基礎トリックのスクールも体験していただきました!

フロント&リアアップ、バニーホップ、マニュアル、ロールバック、ワンエイティなど平地トリックの練習方法をレクチャー。

昔ママチャリをかなりアグレッシブに乗り回していたそうで、初めてとは思えないくらいBMXに乗れていてビックリしました!!

お買い上げありがとうございました。またお店に遊びに来てくださいね!

 

お盆休み前になりますがジテンシャデポクルーで兵庫県に遠征してきましたのでそのお話も少し紹介します。

移動は10人乗りのハイエース・グランドキャビンをレンタルして8人BMX8台詰め込みました↑

入るものですね~がんばれば(?)もう一人くらいいけるかも?

行先は662トレイルからのみなもりパークの定番コース。

遠征2週間前にけっこうしっかりめの捻挫をしてしまい、あまり乗れなかったのですが、大人数での遠征はやっぱり楽しいですね♪

動画のタイトル2018.08.06になってますが、実際に遠征したのは2018.08.07です。

アップしてすぐ間違いに気が付いたのですが諸事情(めんどくさい)により放置してます。笑

 

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806

TEL:052-726-8081 FAX:052-726-8082

営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可

※ジテンシャデポのBMX専門サイトはコチラ↓↓↓

ジテンシャデポBMX (http://bmxdepo.com/)