RPJ展示会とか

展示会等が増えてくる季節になり、早くも2015年の足音が聞こえ・・・ さすがに大袈裟ですかね。

今回はライトウェイプロダクツ様の展示会にお邪魔しました。
1
ハイエンドモデルはまだ暫く先との事で、今回は比較的お求めやすい価格帯の自転車の展示でした。
2
「スポーツバイク はじめの一台を選ぶ方へ」をコンセプトにカタログ(ただ商品を掲載しているだけじゃないので相当時間をかけて作っていらっしゃると思われます)作成や提案をされており、スポーツバイクをより身近なものにと尽力されていらっしゃるライトウェイ様の姿勢には感服せざるを得ません。
8
こちらは10万円そこそこ位の【GT GRADE ALLOY CLARIS】。比較的お手頃な価格帯でディスクブレーキを搭載し、タイヤ幅は28Cを採用していたりで、なかなか面白いもんだなと気になった一台でした。
他にもカラーリングが豊富なRITEWAYブランドのお洒落な自転車等、2015年も楽しみなライトウェイ様の展示会でした。

因みに最も気になったのは・・・
3
「着て寝たら回復」ほんまかいな?個人的に購入して試してみるつもりですので、機会があればインプレします。

帰りしなにディオワールド草津店様に立ち寄って翌日から開催されるB級品フェアのお手伝い。
4
外のテントにズラーッと そして
5
店内にも所狭しと。
6
パーツもどっさり。

中には
97

型落ち、少しの傷等であんなものやこんなものがお値打ちに!
7/3からなので既に始まってます。お近くにお住いの方、見に行って損はないですよ