物欲の秋ってほどでもないけども

食欲の秋
好きな秋の味覚はサンマ
嫌いなのはマツボックリ

ども。
ジテンシャデポ高岳店イシハラです。

高岳まで通勤の景色も色づき始め
すっかり寒くなってきましたね

夏に買ったアイテムも
紹介できずじまいだったので

寒いけど紹介します

パールイズミ ストレッチショートパンツ

普段パンツはジーンズで
サイクルウェアは着ない派でしたが
通勤の距離が長くなったのと夏はパンツがつゆだくになるので購入
結果大正解でした

肌触りもよく軽い
シルエットもかなり好みでした
主張しすぎない程度のロゴやリフレクターも良い感じ
色違いも欲しいぐらいだけどベージュは履かないな。
ネイビーとかグリーン作ってほしいな。

これからは寒いから通勤では活躍しないけど
サイクリングの際はインナーを合わせて活用できるかも。

あと、ALLCITY用にシートポスト買った
組んで以来はじめてシートポスト抜いたかも
比べて見ると無駄に長くシートチューブに刺さってたなって思う

日東のS65とS83と迷った結果
大須店のホンジョウ大先生が可愛いといったのでS65で。
可愛いのが一番ですね

そうだ。可愛いといえば
一目惚れのドギーロック!
速攻高岳店のラインナップに加えましたよ

クッキーを食べさせると開錠するなんてラブリー過ぎ
色はブルーとピンクの二色展開!おすすめです!
ぼくはブルーを買いました。

買ったのといえば、
また自転車を増やしてしまいました、、

その辺
詳しくはまた次のブログで!!

ジテンシャデポ高岳店イシハラでしたっ!


ジテンシャデポ高岳店(タカオカテン)
〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目3番16号
TEL:052-508-9520


-ジテンシャデポ高岳店11月の休業日のお知らせ-

誠に勝手ながら11月は火曜日の定休日に加え
11月15日と11月22日が休業となります。
また、11月20日は社内行事の為12時からの営業となります。