KING(of ground)なナイスガイに会いに行く

アマゾン店担当者です。

先日(もう1ヵ月程経つのか・・・)とある理由で仕事を早退し、名古屋へ向かいました。


本社所在地である甲賀はそれなりに激しめの雪で時刻表通りに電車が動いているか心配でしたが杞憂に終わり、名古屋では雪の片鱗すら感じることはありませんでした。ホテルのチェックイン時間まで少し時間があったので、ちょっと寄り道。大須店に立ち寄る。


こっそりと中の写真を撮ろうとしたのに腕にかけていた傘がガラスに当たる、そしてその音を聞き逃さない大先生、まさにその瞬間。「誰だよ、不審者か?」そんな表情。
疑いは晴れ中に入れてもらって、サワノ君も含めてひと時の談笑。そういや前に訪れた時には無かったBMXのフレームが飾ってあったな、サワノ・イズムも良い感じで溶け込んできていた。
とある代理店がこんなプランを考えてるみたい、この商品はここがイマイチで・・・ そんな活きた情報や知識を得られるのはとても有難いこと。大先生、これからも色々教えて下さい。


着々と良いコンビになってる感じがして頼もしい限り。アサイ君よ、負けてられへんな。


ホテルへ向かう道中。恐らくこの辺りが大須商店街なのだろう、立ち寄りたいけどまた今度。


何をしに来たか、答えはこれ。現在は高針店に在籍しており自他共にイケメンと認めるKOGのライダー、キング前田とお酒を呑むため。ただそれだけと言えばそれだけですが、年1回の忘年会だけでは足りないのだ。この男の良さは電話では伝わらず、実際に会わないと分からない。僕は勝手にそう思ってます。


なんせいきなりのバーニャカウダーだからな、想像していなかった。「どや、シャレてるやろ?」そんなバーニャ前田君。


本当に様々な表情を魅せてくれるな。
こんな感じでお調子者にも見られがちですが、目端の利く範囲の広さや早さ、受け答えの早さやその内容、状況に合わせた振る舞いなど、勉強になるなーと思うことが多々ありました。さすがキング。


普段は自動車での通勤の中、この日はわざわざ自転車で通勤してくれた前田君。木目調の塗装は夜でも怪しげな輝きを放っていた。


土地勘が全くないので分かりませんでしたが、実はジテンシャデポ・今池店が近くにあった模様。元々は今池店オープンで店長を務めた前田君、何か思い耽っているのだろうか。そういや数年前に忘年会会場であったレストランは別のお店に変わっていた。


それではお気をつけて。20時位から始まり、この時は1時近かっただろうか。いやはや、楽しかったな。僕だけじゃなかったら良いのだが。
次はアサイ君と一緒に行こう。


次の日は高岳店に寄ってみました。


「春のチラシが入る前に実店舗で集まりたい」そんな石原さんの想いは先日実現した模様


名古屋は晴れていたが、新幹線から見る景色はまた雪景色で


京都は晴れていて


最寄り駅はまたも雪。今年は雪が多いな。


弊社通販でも春需の足音がドタドタと聞こえる中、実店舗の日報を見ていても同様のようです。ご縁のある皆様のご要望にお応え出来るようますます業務に励む所存ですので、実店舗・通信販売含めてジテンシャデポをご利用いただければ幸いです。尚、上記の前田君は高針店に在籍していますよ!

ジテンシャデポ名東店 名古屋市名東区猪子石2-806 TEL:052-726-8081
ジテンシャデポ高針店 名古屋市名東区高針2-2413 TEL:052-734-6110
ジテンシャデポ今池店 名古屋市千種区春岡1-1-2 TEL:052-734-3340
ジテンシャデポ大須店 名古屋市中区松原2-22-15 TEL:052-684-7112
ジテンシャデポ高岳店 名古屋市東区東桜2-3-16 TEL:052-508-9520