「人生」には、「もし」がある~life or if~

こんにちは。
名東店より、高岳店の情報をお届けいたします。
放浪スタッフ、マツシタです。

そろそろ、溜めていた高岳店の写真がなくなってきております。
また、高岳店に情報を集めに行かなくては。
私が注文したパーツもそろそろ届く頃合いかな?

さて、本日、ご紹介するのは、高岳店の縁の下の力持ち的な存在。
細かい部品や、修理で使うパーツ関係のご紹介。
img_0533
こちらは、高岳店の主に修理で使うパーツ関係の棚です。
スタンドバネや、ライトの電球、虫ゴム、カゴや泥除けの金具まで取り揃えています。

img_0534
チェーン引き、変換バルブ、グリップシフトのグリップゴム。
通学車、通勤車でよく見かけるオートライトの菊座ワッシャー(通称、太陽ワッシャーって言っているのは私だけ?)

そして、高岳店ならではのパーツはこちら。
img_0602
ロードバイク、クロスバイク、MTBなどに使用するヘッドスペーサー。
すべて、カラーになっているこだわり。
高岳店周辺はオシャレな街、お客様が修理でお持ちいただく自転車もカラフルでオシャレなものばかり。
なので、細かいところまでカラーパーツは揃えています。

img_0601
太いスペーサーから、細いスペーサーまで置いてあります。
たぶん、ここまでしているのは高岳店だけかも・・・・・たぶん・・・・ね。

え~っと、話は変わりまして、また私事ですが、
最近は、私のクロスバイクのカスタムより、父親のロードバイクのカスタムに
力を入れております。
親孝行と言いますか、今までの感謝の気持ちを!ってことで。
人生、何があるかわからないので、できることから一つ一つ。
img_0662
細かいパーツから一つ一つ揃えていきます。
完成前、完成後はブログにのせるつもりなのでお楽しみに。

img_0618
自分自身のご褒美ではありませんが、以前から欲しかった電光掲示板型の腕時計を購入。
ちなみに、東京の新宿駅の電光掲示板型の腕時計。

さあ、明日からまた一週間、頑張っていきましょう。
あ、今週、健診だ・・・・・・・。

放浪スタッフ、マツシタでした。