名東店の近くの蒸かし芋店が「11月から営業」って言っててまだ営業していない件とは関係なく。

TS3Y3991

(だいたいの画像はクリック・タッチで拡大できます) 秋深し。

TS3Y3990

秋蒸かし。

TS3Y3992

秋不可視。

名東店ではケン球が売ってたり、スコップが売ってたり、パンツが売ってたりして、 この記事だけを見た人からしたら「何の店なの?」って感じでしょうが、 多分、自転車屋。 電動自転車からママチャリからロードバイク、BMX、クロスバイク、 マウンテンバイク、ミニベロ、折り畳み自転車にフォールディングバイクなどを売ってる店です。 あ、最後の二つは同じだった。

TS3Y3977

そんなお店ではステッカーくらい売ってても不思議はないですね。 堀田さん、忙しくないタイミングで、ステッカーの裏に値段を書く業務を行っています。

TS3Y3974

こういうセンス、ものすごく好きです。 裸婦の顔だけスカル。 裸スカルです。 いや、それは勝手に堀田さんが言ってるだけですが。

TS3Y3973

こっちのは訳すと 「この女性は着ていませんでした」かな。 「でした」がポイントです。 もの凄い深いアダルトジョークですです。

TS3Y3976

これはシンプル。 「ナポレオンは剣を外す(無くす)と最終的にその目からレーザーを射出した。 彼の馬はそれにひどく驚かされた」的な。 これも隠語的な意味が隠れています。 BMXのメーカーのステッカーはたまに 凄い「哲学的 」とまで言えるレベルのダジャレが入ってて好きです。 ハイレベルなんだけど、どうしても「駄洒落」。 あ、そうそう。 例の映画の追加公演のことって書いてなかったですっけ。 <アンコール上映決定!!!> 11月12日(土)~11月18日(金)10:10〜 11月19日(土)~11月25日(金)10:20〜 ☆11月12日(土)・11月25日(金)は上映後、 今村監督による舞台挨拶あり

TS3Y3981

さて、先日さいたまクリテリウム観戦に行ってきたお客様から呼び出され、 お酒の席で自慢話をされてきました。 まぁ、堀田さんぐらい羨ましがる人は一般人の中にはあまりいないので、 話してて楽しかったことでしょう。

TS3Y3980

堀田さんはお土産のサコッシュをもらったので、とりあえず喜びましたよ。やッほぅ。 それ以上に羨ましい気持ちが強かったけどゥ!

TS3Y3986

堀田さん最近パールイズミのシューズを買いました。 これ、パッと見全然「自転車用」って見えませんよね。 ふつーのスニーカーに見えます。 もちろんSPDシューズなんですけど。 なかなか良い買い物した。 あ、欲しい人は注文してくださいね。

TS3Y3988

そしてこれは一緒に買った冬装備の一つフェイスマスク。 これは風を防いでくれるけど、凄く呼吸は楽です。 いい品。

TS3Y3989

言うまでもないですけど、 ヘルメットとかつけてない状態の和服(作務衣)のスキンヘッドが装備してると 何かとんでもない物を見ている感覚ですね。 なんかのコスプレなのかな、と勘繰ります。 ハロウィン過ぎたけど。 堀田さんはマジックで額に目を書くだけでコスプレができて便利です。 「チャオズは置いてきた。」 それとは全く関係なく、冬装備のご相談、待ってます。

<< この記事に関するお問い合わせ >>