土曜部/DOYOBOO

こんにちは!本社の浅井です。

突然ですが、ついについに、本社のサイクリングクラブ「土曜部/DOYOBOO」が始動しました!

弊社の実店舗の「火曜部/KAYOBOO」のパクリですが、楽しく安全にサイクリングするクラブです。

「やってる感」一番大事!  さっそく先々週と先週の土曜日にサイクリングに行って来ました!

本社に集まり約50Kmのサイクリング。付いていけるかドキドキです

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-1

とりあえずゆっくり走ろうと言いながらも約10Km程を27Km/hで走行、みんな余裕でついて来ます。

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-8

途中の青土ダム 

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-10

きつい坂もありますが、走りやすいコース みんな楽しそう!!

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-12 %e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-13 %e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-7 %e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-2

土曜部、最速の男、加藤氏  

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-11

折り返し地点の「かもしか荘

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-15

お猿さんたちがお出迎えです

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-14

いい感じに走った後は美味しいランチ休憩。山の中のこっそりカフェ「ハクナマタタ」さんに行きました。

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-4 %e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-18

バイクスタンドも置いてるので、入りやすいですね!

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-16

パワフルライダー ほっこりしてる若林氏

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-3

定番のチキン南蛮 柔らかくて美味しかったです

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-17

登りに強いヒルクライムキングの山崎氏、 乙女チックな栄養補給で「後半も登るゼ」って心の声が聞こえてますよ

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-5

期待通り後半のキツイ坂でみんなをぶっちぎってくてました。

帰り道何度も何度もアタックを仕掛けてくる元気すぎる新村氏。このときも嬉しそうに後ろからアタック仕掛けるぞってあおってきます。
まるで少年のように楽しんでます。

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-20

怪我もなくパンクもなく楽しくサイクリング終了。心地良い疲労感ですね! 

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-6

来週は土曜部最初のイベント「スズカロード 秋sp
これに向けての練習会でもありました。「やってる感」出てるでしょ??

絶対に負けられない戦いがある…

%e5%9c%9f%e6%9b%9c%e9%83%a8-9

—————————————-
自転車 サイクリング、ツーリング、一周、トレイルランニング に興味のある方は
ジテンシャデポ各店へ

ジテンシャデポ名東店 名古屋市名東区猪子石2-806
ジテンシャデポ高針店 名古屋市名東区高針2-2413
ジテンシャデポ今池池下店 名古屋市千種区春岡1-1-2
ジテンシャデポ大須店 名古屋市中区松原2-22-15
ジテンシャデポ高岳店 名古屋市東区東桜2-3-16