雪は天から降る手紙~Snow~

こんにちは。
名東店より、高岳店のブログを更新します。
放浪スタッフ、マツシタです。

最近、寒くなり、そろそろ寒さ対策をしないといけないと考えています。

さて、本日はキャットアイから届いたアタッシュケースの中身を紹介しようと思いましたが
大須店のホンジョウさんが詳細を書いていただけるようなので、ホンジョウさんにお任せします。
ちなみに、外見はこんな感じで。
img_0627

ちなみにタイトルの意味は、北海道ではすでに雪が降っているみたいなので、話題に任せたタイトルにしました。

ってことで、今回のブログはロードバイクに必須?のバーテープについてブログを書こうかと思います。
高岳店では、目の前に自転車道があり、ロードバイクがかなりの台数が通ります。
そのため、バーテープなどのロードバイク、クロスバイクやマウンテンバイクなどのパーツも多いです。
高岳店にあるバーテープを少し紹介します。
img_0548
カラーを揃えたバーテープです。
やはり、一番人気は、おそらくブラック。
そして、高岳店の店長、イシハラさんが売れるだろうと置いたのがこちら
img_0549
チェレステカラーのバーテープ。実はタイヤもチェレステカラーを置いてありますが
それの紹介は、また今度。
チェレステの意味については、説明しなくてもたぶん大丈夫でしょう。たぶん・・・・・・。

img_0547
続いて迷彩柄のバーテープ。
実は隠れた人気商品です。
カスタムするにはベストなバーテープの一つですね。

img_0551
こちらのバーテープはどちらかと言うと、落ち着いた感じがにじみ出ていますね。
オシャレにきめたい方、クラシカルにきめたい方は是非!

先日は、私と名東店のサムエル君の誕生日会でした。
企画してくれた、名東店ホッタさん、ありがとうございました。
一緒に祝ってくれた、今池店店長コンドウさん、名東店Tさん、ありがとうございました。
サムエル君には内緒?で、誕生日プレゼントを用意していたホッタさん。流石です。
誕生日会に関してはホッタさんがブログに書いてくれると思うので、そちらをご覧ください。

最後に、ネタ的な画像を。
ご用の際はこちらのボタンを大きな声で
img_0482
「ピンポーン!!」(笑)

名東店より、放浪スタッフ、マツシタでした。