目に映る空が違うのは思いがあるから~秋桜~

こんにちは。
高岳店より、放浪スタッフのマツシタです。

最近、快晴という名の空を見ていません。
見渡す限りの雨雲・・・・・・・。

季節の変わり目、空が違うと日々、感じております。

さて、今回はボトルとボトルケージ、そして、前回、紹介した商品が入荷したので、そのご報告を書きます。

TIOGA ボトル各種を揃えております。
大きいボトル
img_0521
小さいボトル
img_0522
最近は、ボトルのデザインもかなりかっこよく、可愛くなってきています。
私の注目のボトルはこちら
img_0523
はい、見たままのデザインです。これは、何も言わなくても伝わるでしょう。(笑)
あえて言うなら、サファリパークですかね?(笑)

次にボトルケージの紹介です。
トピークのボトルケージは有名ですね。
img_0525
ミノウラのボトルケージはシンプル。でも、それがいい!
img_0524
ブリヂストンのボトルケージもあります。

ボトルケージを並べるとこんな感じ。
img_0499

ボトルケージはボトルだけを置くものではなく、前回、紹介しましたツールケース付きのワイヤーロックでもいいんです。
ってことで、入荷しました、ツールケース付きのワイヤーロック
img_0517
種類は、カギ式のワイヤーロックと、ダイヤル式のワイヤーロック

カギ式ワイヤーロック。見にくくてすみません。
img_0519
ダイヤル式ワイヤーロック。見にくくてすみません。
img_0518

ツールケースはかなり便利です。
ワイヤーロックだけではなく、携帯工具や、小物入れにしてもいいですね。
携帯工具も各種類揃えています。
img_0502

携帯工具の説明は、名東店の堀田さんのブログで紹介されていますのでそちらをご覧ください。

高岳店では、よりカラフルに、お客様にいろいろ選んでいただけるようにパーツコーナーの棚は
力をいれて、こだわりを持って、夢と希望と理想?を求められるようなパーツコーナーにしております。
一部紹介します。こんな感じです。
img_0526

その隣のパーツコーナーはこんな感じ。
img_0527

何を購入しようか迷いますよね。迷っていいんです。考えていいんです。悩んでいいんです。
全力でお助けいたします。夢と希望と理想?を持って、高岳店へご来店ください。
お探しのものは現実にあります、実現できます。ご来店をお待ちしてます。

あ、最初のブログで紹介した動物ライトですが
img_0515
ミケネコのライトが一匹、飼い主が見つかりました。
img_0516
ご購入ありがとうございます。
ミケネコが喜んでいます。自転車も喜んでいます。なによりも、私が喜んでいます。
大切に育ててください。
他の動物達も、飼い主が見つかるように待っています。

え~っと、私、マツシタは来月から名東に勤務になるかもしれませんので、
今回のブログが高岳店から配信できる最後のブログになるかもしれません。
高岳店のオープンから頑張って棚を作り、売り場を作ってきたので、離れるのは寂しいです。
まだ、最終決定ではないので、高岳店に残る可能性もあります。
今後、どうなるかは、ブログで書こうと思います。
次のブログもお楽しみに!!

高岳店より、放浪スタッフ、マツシタでした。