瀬戸へのお誘い、瀬戸物祭り。

setoto

今度の土日、10・11日は瀬戸市で「瀬戸物祭り」がありますよ。 こちらをクリック・タップで見どころなんかの情報が見れます。 名東店くらいの位置からだと、 瀬戸市って矢田川沿いを伝って走っていくと信号も少なく、 ちょっとポタリング・サイクリングするのにちょうどいい距離。 20キロ無いくらいなのでママチャリでも行けちゃいますね。 地図的に見るとこんな感じです。

setosi_result

川沿いを走るのって、風が涼しくて気持ちいですよ。 逆に「瀬戸物祭り」とか検索してこのページに来ちゃった人は、これがチャンスです。 自転車買いに来ちゃって、楽しさに目覚めてください。

TS3Y3785

名東店で堀田さんがお待ちしています。 ちなみに自転車で行った場合、 瀬戸物を買って帰るには向いてないかもしれませんが、 まぁ、瀬戸焼そば食べてお祭り楽しんで・・・じゃ、ダメかしら? P.S. 窯神橋ステージにてキッズBMXのショーがあるみたいなので、興味がある方は見に行ってください! 10日の10:30からです。

<< この記事に関するお問い合わせ >>
ジテンシャデポ名東店 愛知県名古屋市名東区猪子石2-806 TEL:052-726-8081 営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可 ]]>