初ブログ&可愛いヘッドライト、ズー二マルの商品紹介

初ブログなので、どうやって始めようか頭を悩ませながらブログを書いてます。

最近は、ジテンシャデポ高岳店にいる放浪の店員マッツこと、マツシタです。

・・・・・・何から書けばいいのだろうか?

ブログ初心者なので、いろいろ教えていただけるとありがたいです。(´;ω;`)

とりあえずタイトルの通り、可愛い商品を紹介したいと思います。

さて、今回ご紹介する商品は、ジテンシャデポ高岳店に入ると何やら視線を感じるこの子達!!!!

IMG_0446

ギザ ヘッドライト ズー二マルです!!!

種類は7種類?7匹?

IMG_0447

左から順番にドッグ、シロネコ、ミケネコ

IMG_0448

ブタ、パンダ、ライオン、ウシ、以上の7種類?いや、7匹!

パッケージの後ろには、点灯モードや点灯時間が書いてあります。↓こんな感じに。

IMG_0449

コイン型のリチウム電池2個が付属で付いているのですぐに使用可能。
電池はお腹の中にスッポリと入ります。
IMG_0453

明るさはこんな感じです↓

IMG_0454

コイン型ですが、明るい!さすがLED!!!
明るさがイマイチという方は、USB充電の動物もいます。↓ちなみにシロネコです。
IMG_0458

USB充電のヘッドライト?動物達?はジテンシャデポ高岳店では取り寄せにて対応しております。
売れ行きなどを見ながら、在庫として置くかもしれませんが、イシハラ店長と相談中。
USB充電のライトはシロネコ、モンキー、ハムスターの3種類?いや、3匹。

ヘッドライトをどうやって選べばいいか?という質問をされることがあります。
明るさや、自転車のカラーリングに合わせる方が多いと思います。
こういう可愛いライトは明るさや、自転車のカラーリングで選ぶのは難しいです。

なので、私みたいにネコが好きで、ウシ年で、イヌのように従う性格だと、↓のようになってしまいます。(笑)

IMG_0451

購入理由が、可愛いライトだから、動物が好きだから、パンダが好きだから、ライオンが好きだから。
全然、問題ないと思います。

しばらく私は、ジテンシャデポ高岳店にいますので、迷ったら是非、声をかけてください。
喜んでいろいろな動物達をご提案させていただきます。
他のライトや、ライト以外のパーツなどもご提案させていただきます。

ジテンシャデポ高岳店へご来店時、視線を感じたらこの子達がいます。
そして、目が合えば手に取ってやってください。

よろしくお願いします。

初めてのブログ、いかがでしたでしょうか?
まだまだ、未熟な部分が多いですが、こらから定期的に更新できたらと思います。頑張ります。

放浪の店員、マツシタの初ブログでした。