CULTセール、サムエルパークデビュー

こんにちは名東店BMX担当です。

ホッタさんは自転車で大阪へ旅立ったので、今日のグルメブログはお休みです。(笑)

かわりにBMXネタをまとまりのない感じでど~ぞ。

人気ブランドCULT(カルト)の旧モデルが特価で限定入荷しています。

台数限定ですが、名東店とジテンシャデポBMX通販で定価の25%OFFで販売してます。

2015 GATEWAY

DSC_0762

 

2015 CHASE DEHART SIG

DSC_0717

2015モデルですがスペックは2016モデルとほとんど変わりません。これからBMXを始める方にオススメですよ!

写真のGATEWAYですが、カタログとカラーリングが違います。組み立ててから気づいたんですが、本来ブラックのハンドルがメッキに、リアのリムもブラックのはずがシルバーになっています。代理店に確認したのですが、担当のAくんも『???』になっていたので調べてもらいました。どうやら最終生産ロットのインディゴカラーのみ、なぜか仕様が変更になっていたそうです。

何のアナウンスもなく、けっこうなカラー変更をサラッとかましてくるカルトにBMX魂を感じました。まあ個人的にはこっちのカラーリングの方がカスタム感が出ていて好みです。DEMOLITIONのストリートペグもサービスで追加しておきました。気になる方はぜひ実車を確認しにご来店ください!

 

BMXデビューといえば、FACEBOOKで公開した名東店スタッフ サムエルのはじめてのドロップイン動画が、思いのほか好評でしたのでYOUTUBEにもアップしてみました。

BMX歴は2週間です。はじめてのスケートパークは震えるほど楽しかったようですね。(笑)

パークに通い始めの頃、いつもヒザが震えていたのを思い出しました。

サムエルの『はじめてのシリーズ』続編にご期待ください。

 

 

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806 TEL:052-726-8081

営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可