はまいち。の二。

こんにちは。
名東店、堀田さんです。あるいは哲さんです。

IMG_0475

浜一の二日目は
1日目は109キロ走っていた模様。
総合走行時間は6時間10分。

IMG_0478

自転車は一度ばらして輪行袋に入れた状態でホテルの部屋に入れてたので、
朝は自転車の組み立てから始まります。

IMG_0479

出かけてほどなく「うなぎパイ工場見学」の看板を発見。

IMG_0480 IMG_20160812_184401

レッツ、工場見学。

IMG_0483 IMG_0484_result

うなぎパイのマスコットキャラのフィギア・・・
・・・なんか光の当たり具合から言って、
チャイルドプレイとか、あっち系のホラーっぽく見える。

IMG_0497_result

工場見学では、
工場を見学させてくれるだけでなく、お土産のお菓子までもらいました。
うなぎパイ、すごくおいしいよ!

IMG_0485_result

さて、本来の目的は浜一。
浜名湖一周です。
そして、そのスタート地点の辨天島から始まるサイクリングロードの入り口に到着。

IMG_0487_result

走りながら「海がきれいだなぁ」「湖だよ」っていうツッコミをお互いに繰り返します。
とっても楽しいです。

IMG_0489_result IMG_0490_result IMG_0491_result IMG_0500_result

かんざんじ辺りでお昼を食べる店を探します。

IMG_0492_result IMG_0493_result

・・・は、避けておいて、普通の物を食べます。

IMG_0496_result IMG_0499_result

さて、

IMG_0495_result

浜松来ておいてうなぎは食べないの?
(二人とも天麩羅がらみの物を食べる)

IMG_0502_result IMG_0503_result IMG_0504_result

そして午後も走り出しましたが、
なぜかサイクリングロードが消えるという。

IMG_0505_result IMG_0506_result

途中、完全に山道。

IMG_0508_result

そう言えば浜名湖のサイクリングロードのweb見たとき、
モデルの人たちの自転車がロードとかクロスとかじゃなくてマウンテンバイクだったわ…
マウンテンかシクロクロス向きなのかも。

IMG_0511_result

この日はパートナーの疲労が限界二歩手前くらいだったので、
一周は断念して湖西市で宿をとることに。
76キロ走りましたね。

IMG_0514_result

さあ、明日は浜一完了させて帰宅!

IMG_0513_result

<< この記事に関するお問い合わせ >>

ジテンシャデポ名東店

愛知県名古屋市名東区猪子石2-806 TEL:052-726-8081

営業時間:AM10:00~PM19:30 / 定休日:火曜日 通販可