ぼくの夏休み 〜タカオカ編〜

ども。

道路に裏返って力尽きそうになっているセミを
木に戻す活動をしている者です。

ジテンシャデポ高岳店イシハラです。

obon005

お盆休みありがとうございました。

今年のお休みはセミの救助以外にも

夏らしい事をたくさんできました

まず、何年ぶりだろう

ひさびさに野外フェスに行くことができました

お山の野外フェスティバル
RainbowChild

obon009

のどかな岐阜県八百津町

山と川に囲まれたナイスなロケーションで

4つのステージのほか

マリンスポーツやスケートボードも楽しめます

なかなか平日休みの僕たちはフェスに行けないので
このタイミングの開催はラッキーでした
会場では久しぶりの友人に会えたり

obon012

好きなアーティストを観ながら
ハンモックでビール呑んだり

最高と言わざるを得ないでしょうよ

obon010

リッキーGのライブがとても良かったので
高岳店BGMはリッキーG増量中です

スケートブースで貰ってきた冊子も置いときますので修理待ちのお時間にまったり読んでね

obon2001

女の子スケーターのフリーペーパー“暦”
名古屋のガールズの記事もしっかり載ってます

それにしてもいい顔で飛んでるね

来年も行けたらいいな

夏の思い出第二弾は

毎年恒例のバーベキュー
今回は地元の川です

obon013

綺麗な川とは決して言えないけど
気の置けない仲間と過ごす時間

obon014

最高と言わざるを得ないでしょうよ

そして
人の自転車
カルチャーの29er S290FATで

こう

obon018

からの

obon007 obon003

こう!

obon006

からこうなって。

結局泥だらけ

でも、いいんです。楽しかったから。

連休で元気充電

高岳店は今日も元気いっぱい営業中!
もうすぐオープンから1ヶ月
みなさん是非遊びに来てくださいね!

ジテンシャデポ高岳のイシハラでしたっ!


ジテンシャデポ高岳店(タカオカテン)
〒461-0005 名古屋市東区東桜2丁目3番16号
TEL:052-508-9520

facebook

instagram