日本縦断とプチトマトとバイクラ。

13556047_1755801771368592_1625906284_o

昨夜は日本縦断の映画の完成打ち上げで、 監督と映画のスタッフの方々と飲んできました。 そして、映画の前売りチケットをゲット!

IMG_0107

ジテンシャデポ名東店で売ってます。 普段のお店とは違う堀田さんを見るチャンスへの片道切符です!

TS3Y3474

さてさて先日、酔った勢いで植木鉢にプチトマトを入れて土をかぶせてみました。

TS3Y3475

やっぱむりだよねー。

TS3Y3496

・・・ TS3Y3497

と、思ったらなんか発芽。

TS3Y3518

雑草の種が迷い込んだかな。 ネットでトマトの苗の画像見てもちょっと違うし。

IMG_0106_result

と思ったらたくさん生えた。 あと、成長すると苗の形が変わってきた感じ。 でも、この成長速度だと、 夏までにはトマト獲れる状態にならないと思うの。 まぁ、種まくのが遅すぎますもんね。 どうしたらいいですかね? 知ってる人、お店まで教えに来てください。 大須店のホンジョウさんがブログで書いてた 「自転車以外の事も書いておく事で、ただの自転車好きでは無い事を示します」 って、こういう事でしょうか、違いますか。 たぶん違いますよね。

えっと、 そうそう、

TS3Y3517

今発売中のバイシクルクラブ9月号。 あるいは BiCYCLE CLUB 9月号。 例の日本縦断の記事が載ってます。 皆さんが良くご存じの堀田さんも、ちっこく写ってますので、 急いで書店とかコンビニとかに買いに行ってください! 友達とかに「この店員私の知り合いなんだけどね…っ!」って自慢しましょう!

<< この記事に関するお問い合わせ >>