STARTLINE完成披露試写会イシハラの感想

ゴールデンウィーク休暇2日目

ガスト平針店よりお送りしますイシハラです

今日はスクランブルエッグとトーストのモーニングです

5月がスタートということで

忘れないうちにブログを書いておこうと思います

ホッタがすでに記事をあげていますが

ぼくの視点から

4月19日火曜日に

耳の聞こえない映画監督今村彩子さんが自転車で日本縦断への挑戦を追ったロードムービー
STARTLINE
の完成披露試写会に行ってきました

image

完成披露試写会。

なかなか行く機会ないですが

ようするにアレでしょ?

叶姉妹がよく行ってるやつでしょ??と

状況に合わせて洋服選びをする事は大人の身だしなみ。

これは背中がパックリあいた露出度の高いながら上品なドレスだ!と

もしくは

中折れハットにジャケット、そして赤いシャツだ!と

カジュアルながら華やかなファッションで参加したわけですよ

残念。どっちも不正解でした

TS3Y3381
TS3Y3381

常務はもちろんのこと、なんとあの名東店長までまさかのビシッとスーツ!

チャラチャラしててごめんなさい。

ちなみにホッタはいつものホッタカジュアルでした

image

さてそんな話はさておき本題の映画試写会の感想です。

結論から言うと凄く良い映画でした

身内としての贔屓の無い率直な感想です

上映時間は2時間ほどとなかなかのボリューム

そして出発から最終日までの2か月間

一切退屈なシーン、無駄なシーンはなく

それでいて思いの伝わる良い映画

ひやひやするくらい剥き出しの今村さんとホッタさん

ドキュメンタリーって凄い!

今村さんすごい!

ゾンビも巨大化した生物も出てこない映画を

イシハラ久々に絶賛ですよ

聾、そしてコミュニケーションと向き合うという

メインのテーマはありますが

ロードムービーとしてもよく出来ているので

彼女らの走るその道、景色を観ていると

自転車にとても乗りたくなります!

image

公開館数は決して多くはないと思いますが

観る事ができる方は是非!

ジテンシャデポ高針店イシハラでしたっ♪