• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

名古屋市のハンバーガーを食べ尽せ、爆走ハンバーガー物語。

普段高針店に居る僕ですが先日も大須店に助っ人でした。
大須店近くに好きな喫茶店があるので朝早目に家を出て喫茶店で朝食を頂いてからの出勤作戦。
ゆっくりし過ぎてちょっと遅れ気味に出勤しましたが、遅刻はしてないので許して下さい。
これモーニング・セットのビーです。本当はエーが好きなのに、久しぶり過ぎて間違えた。

0302-1.2016

夜は店を閉めてからジテンシャデポ随一尖った自転車に乗っている、
今池店店長コンドウさんと2人でハンバーガーを食べに名古屋駅の方まで走りました。



コンドウさんも僕もトラックです。
トラックで誰かと走る時はお互いトラックの方が大分楽しい。
ちなみに、コンドウさんのフレームはエフビーエムのソード・フレームです。
仕上げはロー・フィニッシュで、クリアーの中にラメが入っている不思議系仕上げ。
その不思議さが無茶苦茶格好良い。
寸法がまた凄くてヘッドとシート角度共に74.0度。前輪に足擦るけど気にしない姿勢。
この寸法より尖ったフレームなんてなかなか無いですよね。
とか言いつつ、ヘッドとシート角度共に75.0度のフレームに乗ってた事あります。どうだ。



大須店から今池店までコンドウさんを迎えに行って出発。
金曜日の夜の街は大変ですね、栄の方に行くとタクシーの量が多くてほぼニューヨーク。
ニューヨーク行った事無いけど多分こんな感じでしょう。
目の前でタクシーの扉が開いた時は、おっとっと、ってなりました。
大昔、実際にタクシーの扉に突っ込んだ経験有りますからね。警察とか来て大変でした。
額から血流しながら帰ったもんですよ。

スキッドしたりスキッドしたりして着きました、名古屋市のハンバーガーと言えば、
『ザ・コーナー、ハンバーガー&サルーン』らしいです。



僕のお勧めアボカド・バーガーを頼んで、



こうやって食べますね。
果物とお肉一緒に食べれる方はパイナップル・バーガーお勧めです。
出来れば果物とお肉一緒に食べるの苦手な方にこそ食べて欲しいのがパイナップル・バーガー。
新境地開拓出来る可能性秘めてます。思っているより大分美味しいですよ。



いつも思うんですけどハンバーガーって美味しそうに写真撮れないですよね。
目の前にあるハンバーガーは凄く美味しそうだし、
実際美味しいのに写真撮ると何か違う様に写ってる。
これ共感して頂ける方居ますでしょうか。

帰りにまたタクシーの大群を抜けて無事今池店に帰りました。
次は何処のハンバーガー食べに行こうかな。コンドウさん、また行きましょう。


高針店/ホンジョウ