スタッフ紹介!

こんにちは、ジテンシャデポ 大須店です。

気が付けば、パンク修理の水が気持ちよく感じる季節になってきました。
今年は冷夏と聞いておりましたが、どうやら東海圏は関係ないみたいですね・・・
でも店内はクーラーがもどよく効いており(省エネ)、毎日気持ちよく作業しております。
皆様も涼みがてらお店に遊びに来てみて下さい☆

さて今日はスタッフとその愛車のご紹介をさせて頂きます。

ドン!
IMG_0593

 

上、森くん!!
下、GIANT TCR SLR1 !!

森くんは、とっても素直で真面目でマンガを描くのが上手くて虫が苦手で笑顔がキュートでたまにドジッ子でパンク修理の上手い20代前半の男の子です。
いい子です。ぜひ彼を見かけたらセミの抜け殻でもそっとつけてやってください。すっごいリアクション芸が堪能できます☆
彼はさておき、私も羨む、ジャイアント TCR SLR1
超軽量アルミフレームにSHIMANO ULTEGRAを搭載。
その重量なんと完成車総重量7.6kg!!軽いですね~。カーボンさんもびっくりです。
性能はさることながら、個人的にカラーリングがすごく魅力的なのです。
アルミの素材の色をそのまま使い、磨きをかけた最高に渋いカラーなんです。
いいモノはいい!

そんなSLR1も森くんも大須店におります。ぜひ見に来てください◎

ジテンシャデポ 大須店
名古屋市中区松原2-22-15
TEL:052-684-7112
FAX:052-684-7113
mail:oosu@zitensyadepo.com