ロゴ
  • トップページ
  • ジテンシャデポについて
  • 店舗一覧
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • ブログ
  • 卸売事業のご案内
  • ニュースリリース

今日の夜雨かな。

今日朝地震ありましたね。飛び起きました。皆さん大丈夫でしたでしょうか。
飛び起きてしまったので朝食食べながらジテンシャデポ日記書きました。



僕先週家の近所でクワガタ見つけました。無茶苦茶興奮した。
クワガタ格好良いですよね。



やめろ触るな、ってもごもごしている所も可愛い。
歩道のど真ん中で休憩していたので草村に逃がしました。またね。



大須店の事書きます。

時に、タイヤには命が宿ると言う。



タイヤに命があるとすれば、それは。



我はタイヤの人。


ニンゲンクウ。



棚卸し作業も終わり、表の整理に夢中です。
次の棚卸しが楽しみ。次回はささっと終わらせられる様表をいじくります。
僕はコンピュータが得意じゃ無いので事務の方いたら良いな。



定休日の火曜日はバーベーキューに参加しました。
凄いバーベキューだよ凄い。何年ぶりなんだろう。



大人達。元気。



店で買い物。
フィットの帽子。僕フィット乗っているからね。ほぼ乗ってないけど。



それと、サルサのエニシング・クレイドル。
モトクロス・インターナショナルの方がお勧めしてくれたので購入を決めました。
電話で、凄い良いから買いなよ無くなるよ、と言われ、
品も分からず購入しましたがこれはは良さそう。
付けるの楽しみ。




平日には店頭が静かになる時間も出来てきたので、作業場でサワノさんと喋りながら弁当。



遠目で、作業場に弁当。



一昨日、サワノさんが自転車で出勤してきました。
どうでした、と聞いたら、きつかったです、と言っていました。
ビーエムエックスで10キロ・メートルはきついよ、って言ったじゃないですか。
移動で使うなら5キロ・メートル圏内だと思ってます、それ以上は本当疲れる。
気を付けて帰って下さい。



僕は星が丘でモトクロス・インターナショナルの方と待ち合わせ。
ファミリーマート・チキンを食べながら立ち話をして解散。
仕事がぱつぱつらしいです、限界超える手前まで頑張れサクちゃん。



もう9時40分過ぎてる、そろそろ開店作業します。

明日月曜日は休業日、火曜日は定休日となりますのでお気を付け下さい。
通常営業は水曜日からです。

本日もお待ちしておりまんもす。


大須店/ホンジョウ