ロゴ
  • トップページ
  • ジテンシャデポについて
  • 店舗一覧
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • ブログ
  • 卸売事業のご案内
  • ニュースリリース

何か美味しい物食べたい。

出勤途中、凄い自動車走ってる、と思って写真撮りました。
何これ凄い。可愛い。欲しい。買う。
と思って調べたら自動車じゃなくて原動機付き自転車なんですね、怖い。
しかも1000000円位か。ちょっとあれだな。やめとこう。



街は何処もかしこも年始の大売り出しやっていたので、
キッチン・タイマーと栓抜き買いました。
この栓抜きでビールの栓抜いたら案の定ビールがこぼれました。分かってた。僕それ分かってた。



本社から届いた荷物を確認していたら、付箋を止めてあるテープがいかしてた。
狙ってここだけ切ったのかな。ワンピースの方ですよね、誰だ。わからない。
ビーエフって書いてあるけど、ブライアン・フォスターさんじゃない事はわかる。



お客さんの車輪組んだ。
ジー・スポーツのマーモセットにオデッセイのライト・ハウス。
マーモセット凄い好きだけどもう無い。シルバー買っておけば良かった。
ライト・ハウスが凄く組みやすかったです。
後は乗ってどうかですね。組みやすくて壊れにくければ最高。



ジャイアント届きました。
自分が乗るならこれ良いな、と思ってお勧めの1台です。
ワイヤーの取り回し変えたくてバーテープ剥がしたら取り回し変えれなかった。
バーテープびりびりになった。悲しい。



新しいバーテープ巻くまでハンドルが裸です。近日中ならバーテープの色選んでもらえます。
この1台だけなのでもう巻いちゃってたら、もう巻いちゃったのか、と思って下さい。



カーボン用の明太子野郎。この自転車、シート・クランプレスに見えます。
タイヤは700x25が付いていて、28はいけます。
ダボがあるので23にして全囲いの泥除けも物によっては取り付け出来そう。面白いです。
トップ・チューブが530なので170センチ前後の方に良さそうです。
プロペルはジャージが似合いますが、コンテンドはスーツが似合うロードだと思ってます。
全国の身長170センチ前後のスーツの方、どうでしょうか。
とか言ってジャイアントは対面販売限定なので、発送は一切出来ません。
実車見に来てね。



店が静かな平日にサワノさんを置き去りにして栄に行っていきました。
サワノさんに栄土産にコーヒー。
サワノさんの一言、「お洒落な味がします。」。



サワノさん不器用ですか、と聞いたら、僕意外と起用です、と。
棚のあれをこうして、これをああしておいてもらえると助かります、とお願いしたら、
期待通り棚をひっくり返してがちゃがちゃにしてくれました。
最高です。



帰りの方向が同じなので、雨の日はサワノさんにお世話になります。
凄くありがたいです。この時期にびたびたになるのは結構辛い。



そんな大須店です。
にしても最近自転車事故の見積もり多いので皆さん気を付けて下さい。
僕も昨日事故したので僕が一番気を付けろって話しです。


大須店/ホンジョウ