ロゴ
  • トップページ
  • ジテンシャデポについて
  • 店舗一覧
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • ブログ
  • 卸売事業のご案内
  • ニュースリリース

登ろう、果てしない山を、人生の山を。

実家の猫、テンです。
呼ぶと足の上に乗ってきます。土足で乗ってきます。



年始はモトクロス・インターナショナルのサクちゃんと今年の走り初め行ってきました。
僕はいつも行き先の事は何も考えなくて、何処行くか決めておいてくれます。凄くありがとう。



山登りたい、と僕が言ったら、年始はのんびり走ろう、って事になったのですが、
結局連れて行ってくれたのは猿投山と三国山の間の戸越峠でした。
今回は登りは無いんだろうなと思っていたので、
何も言わず登りがきつくなってきた時は、あれ、ってなりましたね。
ロードで登っている人もちらほらいました。

登りがそれなりにきつかったので写真無し。
降りは更に速度が出てきつかったの写真無し。

降ってから猿投神社行って男2人でお参り。人多いねサクちゃん。



書初めが貼ってあり、じてん車、があって気分上がる。



サクちゃんと僕の、じてん車。



グリーン・ロードを走って帰宅。
サクちゃん今年もよろしくお願いします。



年末は大阪府に行って初詣。



何のハルカス、阿倍野ハルカス。



新幹線楽しいけど酔う。
でもビール飲んじゃう。



実家に帰って、オバアちゃんの書いた年賀状の絵を見せてもらったり。
可愛い。



実家のご飯はやっぱり美味しい。



豊川稲荷に行くのが年の初めの行事の1つ。



おみくじもやる。内容では無く、やる事が重要。



営業再開前に店の準備。時間が遅くなってくると、飲んじゃう。



昨日はサクちゃんが大須店に遊びに来てくれて、タイヤ交換。
コンチネンタルのグランプリ4000エス2の乗り心地の良さに感心してました。
素敵なタイヤだよね。



そんな年始でした。
今年はばしばしだ。とりあえずトラックで三国山登りに行って、それからだな。


大須店/ホンジョウ