• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

僕らはトイザらス・キッズ。

自転車で走っていたらトイザらス見つけて気分上がりました。
この外観、内装、恰好良いな。



火曜日はブリヂストンの展示会行ってきました。
全然行く気無かったのですが高針店イヌイ店長に、大須店誰か行くの、と聞かれ、
とりあえず僕行っとくか、と思い行きました。

いろいろ車体あったけど、多分誰か写真上げますよね。
僕はフェリジーナしか撮ってないぞ。
車体はマーク・ローザですが、最初から籠が付いていて、タイヤは横が白い。
色味も良いし、ハンドルも可愛い。



この自転車買うと雨合羽付いてくるんですよ。
この雨合羽凄く可愛い。僕雨の日雨合羽着るのでこれの可愛さ凄い分かります。



後ろにプリーツが1本入っているのがまず可愛い。
袖が大きくて手が濡れにくくなっていて、
袖の中にはめくり上がりを防止する絞りがついてて気が利いてる。
裾から見える素足がセクシー。
雨合羽着ながら鞄背負えるの嬉しい。



着ときました。



何となく、雨合羽ださい、と思われがちですが実際使うと便利だし、
傘をさすより安全で実用品として優れています。
形がざっくりしている物は大きいコートを羽織っているみたいで可愛い。

思ったのは、あまり慣れていない展示会場へは1人で行かない事だな、って事でした。
公私混同出来る担当さんが居れば楽しいけど、そうじゃない場合は妙に寂しい。

新しいブリヂストンのカタログ置いてますので気になる方言って下さい。

帰りに金山駅で見た、
レゴ・ブロックで出来たサンタクロースとトナカイとそりが凄い。
自分が小さい頃遊んでいたレゴ・ブロックと同じ物であってますよね。
同じ物なのに、作り方見せ方次第でどうにでもなる物って凄く好きなので興奮しました。



僕もそりに乗って写真撮りたかったけど、
子供達が楽しそうに写真を撮っていたので控えました。


大須店/ホンジョウ