• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

しゃらら。

先週の日曜日、朝6時。
朝の空気は冷たくて気持ち良いな、自動車も少ないし走りやすいな。



ママと待ち合わせして朝食一緒に食べました。
ママは元気でした。



大須店のアシトミックスが、今週の木曜日でさようならでした。
ジテンシャデポ今池店(閉店後の今池店の前。)とアシトミックス。



僕が好きなハンバーガーの話しをしてたら、
ホンジョウさんの食べているハンバーガーは貴族バーガーですね、
と言ってきたので、終わる前に一緒に貴族バーガーを食べに行きました。

ハンバーガー屋さんに向かう途中、今池店コンドウ店長と、



すれ違い。



アシトミックス、ハンバーガーはどう。
貴族バーガーは美味しいですね、との事でした。そうなのだよ、美味しいのだよ。
貴族バーガーも良いけど、マクドナルドも美味しいよね。



にやついた僕と、ぼやけたアシトミックス。



さようならアシトミックス、またいつか一緒に貴族バーガーを食べに行こうぜ。

大須店カシワギ店長とアシトミックスが自分の自転車をいじっていて、
僕はもう帰りたかったので2人を置いて帰る時の写真でアシトミックスとはお別れ。



待ちに待ったキャット・アイの箱が遂に届きました。これはまた後日紹介したいです。
僕は勢い余って自分用にボルト800買いました。勢い余っちゃったよな。



家から大須店まで自転車でゆっくり漕いで40分位なので、
これからの季節明るい前照灯が無いと怖いんですよ。
本当怖いの。先日も帰り道で猫がぺしゃんこになってた。

昨日の帰り。
モトクロス・インターナショナルのサクちゃん(定番。)と、
アンドウさん(僕はまだどんな人なのかつかめてない。)が来てくれて、
カシワギ店長も自転車乗っちゃったりして。
4人で乗るのも良いですね。たまには。たまにだから良いですね。



大須店/ホンジョウ