• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

明日は真面目に書こうかな。

お客さんから、



ビール頂きました。
僕だけ頂いちゃいましたね、僕しか飲まないから。ごめんなさいね。
無茶苦茶嬉しかったです。



ラヂオから流れてきた音楽が凄く良くて、久しぶりにシーディー買いました。
作業中でしたが一時中断、インター・ネットから速攻で注文。
『タイ・エレファント・オーケストラ』、タイの像が奏でる謎の音楽。
かなり格好良いです。



火曜日のお休みに散歩して、昼間からビール飲みました。
店内は可愛過ぎたけど、テラス席が広くて夜来たら凄く楽しそうでした。
24時まで営業しているそうなのでこれはテラス席目がけて行きたいぞ。



雑誌でハンバーガー特集を組んでいる方が、ここのハンバーガー美味しい、
と言っていたのを又聞きしたので食べに行ってみました。
ビール飲みたかったけどコーヒーにしました。飲み過ぎも良く無いよね。



チーズ・バーガー。



これは美味しかった。
チーズが太くて味が濃く、トマトとレタスの新鮮さと言ったら凄かった。
挟んでいるパンも焼き方が独特で美味しかった。
でもここも店内が可愛かった。

店先に、こんなの貼ってあったので、次回は外で食べたい。
確かに気持ち良さそうです。



と、入荷した品。
ミスター・タフィー。カシワギ店長よく仕入れましたね。
展示会で半ば無理矢理注文させられたらしいです。
物は凄く良くて、タイヤの耐性を高く出来るし、使い回し出来ますし、アメリカ製。
でも僕はタイヤにこれ入れるならシュワルベのマラソン・プラスにするのがお勧め。



それから、きつつきベル有ります。




大須店/ホンジョウ