• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

ニンバルニ国立公園。

面白い夢を見たので覚えていようと思い簡単な覚え書きをしておいたのですが、
それを見ても夢の内容が全く思い出せない悲しみ。
ちなみに書いてあったのは、
『靴屋 ミニ四駆的 近藤さん マグロ 時計 僕のせい』
以上。
近藤さんが、今池店コンドウ店長を指しているって事は覚えています。

先週のお休みに鞄を洗濯しました。
昨日のお休みは曇りだったので洗濯は進まなかったけど、先週は快晴で洗濯日和でしたよね。
週に6回使っている鞄なので洗濯必須。皆鞄洗ってますか。



鞄を洗ったらビール。謎の自転車の印。苦かった。朝からビール飲んでまた熟睡しました。



近頃の大須店はモトクロス・インターナショナルの方が遊びに来てくれて一緒に帰ったり、



工具棚のタイヤ置き場に支え棒を作りたくて、カシワギ店長にやってもらったり、



閉店後に買い物に行ったらお菓子貰って、開けてみたら結構素敵な事書いてあったり、



自分のタイヤがすり減ったのでタイヤ交換したら700x28の表記なのに、



実寸24ミリ・メートルしか膨らまなかったり(これ出せないよ。サイズ表記可笑しいよ。)、



前の電気新しくしたり、



今池店ヤマグチさんから譲ってもらった部品が嬉しくて交換したり、



サーリーから出てる新作のフロント・ラックを、



取り付けたりしました。



まだ暑い日もありますが夜は大分涼しくなりましたね。
自転車で走りに行ったり、散歩しやすい季節です。
のびのびやりましょう、のびのび。


大須店/ホンジョウ