• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

鳥肌ものの鳥肌。

美味しい物食べてますか。僕は食べてます。
天ぷらが食べたくて、天ぷら食べれる所に行きました。
茄子の天ぷらが好きです。



昨日の定休日、大須店の壊れた空気調和機を業者さんに見てもらいました。
この時期に冷房が壊れてるという過激っぷり。
日曜日来店された方は凄く暑かったと思います、そういう時もあります。

空調を見てもらっている間、預かりの修理仕上げたり、部品取り寄せ手配したり、
自分の自転車いじったりして過ごしました。
ちなみに汗だく。
僕の自転車のタイヤが駄目になっていたので、他のタイヤに替えたのですが、



また駄目になりました。やっぱり色付きタイヤは好きじゃない。
このタイヤ売れなさ過ぎて自分で使ったのですが、3日でこれですよ、これは悲しい。
でもスキッドしちゃう。



そんな事してたら空調の修理屋さんが、今日は直せない、部品の手配が必要、
と言ってきて更に悲しくなりました。

そしたらお客さんが来て、この近くで他に自転車屋さんありますか、と聞いてこられました。
どうしたんですか、と聞いたらタイヤに空気が入らないという事でしたので修理したら、
こんなに甘い物を頂いてしまいました。



業者さん用に入り口のシャッターを半開きにしていて、
そこから控えめに声をかけてこられた心優しいお客さん。
結局僕は甘い物を沢山頂いて幸せな気持ちで帰宅しました。ありがとうございました。
本当に嬉しくて、もらった時僕鳥肌立ってましたよ。鳥肌って立ちますよね。変なの。

そして今日空調の修理屋さんが再度来てくれて空気調和機無事修理完了しました。
大須店の空気が調和してます。調和感じます。
速攻で部品手配してくれた業者さん、
速攻で修理許可して頂いた社長、ありがとうございました。
僕は今、とっても涼しいです。


大須店/ホンジョウ