• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

猫の方と、犬の方。

大須店日記です。

品出ししながら手書きの紹介作りました。ださいですね。ださくて大丈夫。
是非手に取って、そして買って下さい。取り付けもしますよ。
セールの所は赤色、黄色、緑色に塗りました。いかしてます。



残り1台。これを、



こうする事によって目立つはず。
色見が他に有ったけど、違う大きさが有ったけど、仕様変更有り、
等々でもう他に在庫無くて残り1台な自転車。
店頭在庫残り1台、素敵な買い手に巡り合うのだ。



そしてご購入決定頂いた自転車の売約済み札も新しくしました。
カシワギ店長に、千社札風の目立つ札にしたいです、とお願いして作ってもらいました。
これを、



こうですよ。目立って良いじゃないか。



また自転車紹介。

注文から納車まで2か月程頂いたヤマハのパス・ギア・ユー。
数日後お客さんが、乗って来店してくれて、凄い事になってました。
右からじゃん。



左からじゃん。



運転席からじゃん。



前からじゃん。



自分で作ったんですって。店で付けた訳では無いですよ。凄い。何か凄いですよね。
これで向かい風はきつそうだ。

このお客さん、僕は猫の方と呼んでいます。いつも肩に猫を乗せているからです。
この日は雨なので家で留守番してるとの事でした。
自転車で出かける時は前籠に猫を乗せているそうです。可愛い。

また来て下さい。



こちらはカシワギ店長が納車した自転車。ご夫婦でお買い上げ頂きました。写真無いけど。
旦那さんはメリダのクロスウェイ・ブリーズ200(ディスク・ブレーキ使用。)の艶消し黒色、
奥さんはメリダのクロスウェイ・ブリーズ100(リム・ブレーキ使用。)の艶有り白色。
その時点で既に可愛い。夫婦で同じ自転車の色違いって凄い可愛いですよね。
仲良しなんだな、良いな、って思います。

最初に来店された時、車体何にしようというのもあったのですが、
愛犬と一緒に自転車乗りたいというのが一番の相談事でした。

その希望叶えたい、絶対可愛いし絶対楽しいですよね。
何にしようか一旦検討されて、リクセン・カウルのドギーになりました。

自転車に乗って、愛犬も乗って来てくれたので写真撮らせてもらいました。
何、何なの、無茶苦茶可愛い。可愛過ぎる。



面白い。顔が無。なんでそんなに無表情なの。こんな顔の友人いる気がする。可愛い。



僕はゴールデン・レトリバーが好きなので飼う事が出来たら絶対自転車に乗せよう。
ガモーの台座にウォルドの籠くっ付けてゴールデン・レトリバー乗せます。絶対楽しい。
もう飼っちゃいたいです。大須店に一緒に出勤して入り口に座っててもらおうかな。
社長に怒られるかな。

上で紹介したパス・ギア・ユーの衝撃が強い分、この子の表情に癒されます。
猫の方と犬の方の紹介でした。

自分の生活に自転車を合わせましょう。出来る限りお手伝いしますよ。


大須店/ホンジョウ