• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

昨日の記事の題名に誤字がありますが気にしません。

修理で持ち込み頂いた方から差し入れ頂きました。
待ち時間の間にアイス・コーヒー買って来てくれたんですね、凄い嬉しい。
そういえば先日カシワギ店長はお客さんから焼きそば貰っていました。
良いな、焼きそば。差し入れに焼きそばっていう発想が素敵ですよね。



昨日に引き続き、大須店のお客さんの自転車紹介。

ヤマハのパス・ミナ。いろいろ悩んでこれに決まりました。
パス・ミナの艶消し黒色は格好良さと可愛さのさじ加減が良い感じ。
もうちょっと格好良さに重点を置くとブリジストンのハイディ2でしょうか。人それぞれですね。



籠はヤマハの物では無く、他の物から選んで付けました。
籐風籠でかなり大きめ。使いやすいと思います。
オージーケーの飛び跳ね帽子の網が可愛いです。葉っぱですよ。





他にも部品を換えています。元々はこれ。後ろの両立て足をこれから、



これに交換して、より安定するごつい物にしています。



電動自転車も一般軽快車もそうですが部品を換えてより自分らしく、使いやすくする事が出来ます。
気になる事があれば聞いて下さい。

大須店の入り口での修理をやりやすくする為に棚の作り直しの話し。
カシワギ店長はディスク・グラインダーが好きなので、鉄を切る時はお任せします。
目を保護する眼鏡が店に無かったのでヘルメット被っています。



飛び散る火花、ほとばしる、ほとばしる何だろう。



今日は修理多かったな。明日も多いかな。
頑張りますよ。


大須店/ホンジョウ