• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

長期休み中に部屋の模様替えをしないと。

近くのファミリー・マートに行ってコーヒーを買うのですが、
この機械がヴェーエムエフ製な事に最近気付きました。
ドイツの調理器具会社で、ここの調理器具が凄い好きです。
店員さんに何故ヴェーエムエフ製を選んだのか聞きたい所ですが、ここはコンビニエンス・ストア。
店員さんが選んだ器具が置いてある訳では無いので聞きません。本社に電話するか。
好きな所の器具が置いてある事が嬉しい、という話しでした。



今日から仕事始めの方が多いでしょうか。
ジテンシャデポの実店舗は今日まで休み、明日から通常営業に戻ります。

皆さんはゴールデン・ウィークいかがお過ごしでしょうか。
僕は大型連休に遠出したく無い人なので、この時期は近場をうろちょろします。
むしろ遠出は平日の定休日を使いますね、飛行機乗って北海道まで日帰りとかしてますよ。

この休みは自転車に良く乗りました。遠出せず近場だけ。
朝自転車で喫茶店に行ったり、



知り合いの知り合い位の方が新しい店に立ってると言う事で行ってみたり、



コーヒー飲みに行った(是非自転車組みましょうね。)り、



夜自転車乗ったり、



ハンバーガー食べた(是非自転車修理しましょうね。)り、



ピザ食べたりしてました。



そしてついに頂きましたよ、マツシタさん。テキーラ・ボール。
食べてみたいな、とマツシタさんに話しをしてたら、まさかの準備してくれました。凄い嬉しい。
本当にどきどきしながら食べたのですが、非常に美味しい食べ物ですね。
これテキーラ入っているのかな、と思っちゃう位食べやすいですよ。
調子に乗って食べ続けると偉い事になる、と聞いていたのでまだ1つしか食べてません。
これはちょっとはまりそうだぞ。



今日は雨でしたね。明日は晴れるっぽいぞ。最高気温25度位になるそうです。
明日から元気に営業再開、朝10時からお待ちしております。


大須店/ホンジョウ