• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

初号機。

こんばんは。

大阪府土産で551蓬莱の肉まんとしゅうまい頂きました。
凄い美味しいんですよね。



僕は携帯電話持って無い、自宅にテレビ無い、新聞取って無い、
炊飯器も無い、電子レンジも所有していません。
最初から無かった訳では無くて、炊飯器は鉄鍋に、ご飯の温めはせいろに代わりました。

しゅうまいの居心地が良さそうだったので、しゅうまいとせいろの記念写真。
気のせいか、しゅうまいもせいろも幸せそうに見えます。



店頭から自転車が減ってしまったので、店長が問屋さんに相談して仕入れた自転車。
数日前に店長から、紫色の折り畳みの小径車が入ってくるよ、と聞いていました。
車体が届いたので受け取りをして箱から出し、僕は他の作業に移りました。

そしたらカシワギ店長が、凄いから見て、と楽しげに声をかけてきました。
どうしたんですか、可愛い紫色じゃないですか。





おお。こりゃ凄い。



ヱヴァンゲリヲン初号機。碇シンジさん搭乗のヱヴァンゲリヲン初号機ですね。



これを見て、プラグ・スーツもエントリー・プラグも無しで乗れますよ、
と大声で言える自分が好きです。
ネルフ、第三新東京市。





黄色と赤色も展開していたら、桃色とかも展開していたら良かったな。

問屋さんに、すみません梱包取ったら自転車がヱヴァンゲリヲンなんですけどね、と電話したら、
不味かったですか、と言われました。
不味くは無いです、でも先に言ってほしかったです。びっくりします。

ヱヴァンゲリヲンを楽しく観るこつは、深く考え過ぎ無い事、ですよ。


大須店/ホンジョウ