• スゲー品揃え
  • ジテンシャデポがおすすめな理由
  • ジテンシャデポの店舗一覧
  • BtoB事業のご案内
  • 日本縦断
  • Youtubeへのリンク
  • 自転車旅行のご案内
  • 自転車ブランド大辞典
  • 3人乗り対応自転車

写真が溜まったので一気に貼る作戦。

自動車って運転難しい。
運転免許取ってから8年の間、一度もまともに運転をした事が無いです。
その点良いですよ自転車は。ちょちょいのちょいですよ。
でも遠出する時は地下鉄乗ります。電車は酔うので特に好きじゃないですが乗ります。
地下鉄の先頭か最後尾に乗ると金城学院大学の宣伝用紙があるのですが、それが凄く好きです。
たまに更新されていて、毎度僕の知らない面白い事が書いてあります。
金城学院大学の方達はきっと僕の知らない面白い事をいっぱい知っているんですね。
今回の内容が特に素敵だったので写真と撮りました。
写真小さいけど読めそうな方は是非読んで下さい。ぐっ、ときます。



異なる立場から見た世界の姿を知ることがグローバルな学びの第一歩、良い言葉だ。

サンタクルズの古いマウンテン。修理で持ち込みでした。
近所の方にもらったみたいで、これから普段使いするんですって。
色が良いな。黄色い車体に黄色い椅子。



高針店店長代わり、カシワギ店長からマエダ店長になりまして、
ビーエムエックス・コーナーもいろいろ変更されていますねの図。





僕ももうちょっとしたら高針店から大須店に移ります。先に大須店入りしたカシワギ店長と僕合流。
代わりましてサワノさんが高針店入り。
マエダ店長、イシハラさん、サワノさんはビーエムエックス現役ですので、
高針店のビーエムエックス・コーナー楽しくなりそうですね。

ダートは火曜部主催の名東猪子石店青木さんに聞いてみて下さい。
上手くてちょっと引きますが初心者歓迎してくれます。
他店で購入したビーエムエックスの参加も大丈夫みたいですよ。
部品替えたい、部品壊れた、という時は是非ジテンシャデポに。とか言って。

ダーカス・ワンの注文頂き、手伝ってもらいながらわいわい組み立て。
ホイール700の技用トラック、ダーカス・ワンのナスティー。
元々乗っていた自転車から載せ替えです。



懐かしのレジスト。僕もタイヤ使っていました。タイヤ凄く良かったのに700は無くなりました。
タイヤ・サイズ26x2.25の黒色ならまだあります。



いろいろは話しをして楽しかったです。
長話すると出てくる面白い話しってありますよね。
そして帰って行きました。ストリート感じさせてくれるぜ。気を付けてね。



髪切りました。3か月に1度位切ってます。髪は長くても不潔にしない。
切って整えて、トリートメント、しっかり乾かします。



イシハラさんが新しいスケート・ボード・デッキを買って、
イシハラさんの友人がデッキ・テープを張りに来てまして、
そのデッキ・テープが凄く可愛かったので写真撮らせてもらいました。





ステンドグラスみたいになってます。器用ですよね。凄い。



スケート・ボードのデッキって良いですよね。全然やらない癖に板だけ10枚位持ってます。
この収集癖をどうにかしたい。
デッキは430の物でクルーザー。
まだ在庫有るのか僕は分かりませんが、有れば取り寄せ出来ますので気になった方聞いて下さいな。



写真いっぱい貼りましたが、最後は高針店バック・ヤードで小物を探るカシワギ店長と、
モトクロス・インターナショナル、ナカムラさんで締め。
探し物は見つかったのだろうか。



この写真さえ今は懐かしい。

ここ最近の僕の思い出でした。


高針店/ホンジョウ